佐藤健とダグラス3新画像

どーも!

翔葉です!

昨日は、関西外国語大学佐藤健トークショーに行ってきました。

子どもが途中で泣いたので私は途中退席…

その時に

「ベイビーちゃんないちゃった。何歳?パパさん気を使って出て行ってくれた。」

的な声かけしてくれた。

泣き止んで再度入室するも、5分も持たず…再度泣いて再度退出…

「ベイビーちゃん、また、泣いちゃったね」

迷惑をおかけしました。

それはおいといて!

ダグラス3の新画像が発表されました。 image.png

  かっこいい画像になっていますね!!

そして、本日放送されるニコ生のゲスト声優も発表されました!

ダグラス役:八代拓さん

ミレイユ役:谷口夢奈さん

グレイブ役:内田雄馬さん image.jpeg

今回の限定キャラはミレイユも出てくるのか!?

真相は本日21:00からの生放送で!! image.jpeg

最後まで読んでいただきありがとうございます

image.jpeg

 

翔葉のyoutubeチャンネル

↑登録お願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへにほんブログ村

白猫プロジェクト ブログランキングへ