読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セツナの立ち回り紹介!

どーも!

翔葉です!

昨日から復刻したダグラスイベントで盛り上がっている(予想!)はずw

 

そんなことはさておいて、本日はセツナの立ち回り方(個人的見解)について紹介したいと思います。

(前提条件として餅武器装備)   image.jpeg

まずは、クエスト開始と同時にスキル2を使いましょう!

これにより<式神>であるダイフクを召喚することが出来ます。

これにより60秒は事故死しないでしょう!!

 

次にするのは、武器スキルを使用する! なぜかというと、エナジーバリアを張ります!

これにより、ダメージを一回だけSPに変換してくれます。

簡単に言うと1回のダメージバリアがあると思ってください。

餅武器にHP100%で攻撃・移動速度+50%がついているため、少しでもHP100%を維持したいからです。   最後にスキル1を使いましょう。

これは敵が出てきてから使っていいと思います。

スキル1には移動速度+100%がついているので敵がいなくても使う価値はあると思います!

 

 

まとめると スキル2 → 武器スキル → スキル1 の順番で使うことがいいと思います。

 

ちなみにスキル1で付与効果があるお札型援護攻撃はスキル2使用中でも敵に被弾するため密着してスキル2を使うとSPがどんどん回復していきます!

なので、HPの多い敵だとスキル2で消費するSPより回復するSPが多くなるので連続して使うことが出来ます

また、HPの回復手段としてはダイフク召喚中にスキル1を使用するとダイフクが回復してくれます!

簡単でありますが、セツナの立ち回りの例を紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございます image.jpeg

 

翔葉のyoutubeチャンネル

↑登録お願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへにほんブログ村

白猫プロジェクト ブログランキングへ